俺はベンチ

ベンチから世界へ・・・

夜中に食うラーメンってなんでこんなにうまいんですか。

ダメだダメだって言われると無性に興味がわきます。

 

30を超えてもまだそんなガキみたいな事を普通に思います。

 

例えば、袋とじ。

 

子どもの頃に比べるとさすがに今やエ○路線になりましたけどね。

 

あの「ダメ」って感じが気になります。

 

どれ開いてもあんま変わんないんですけどね。

 

ダメってわかっててもやっちゃうことといえば、 酒とタバコ。

 

まぁこれはもぉ習慣と依存なんですけど。

 

タバコなんて百害あって一利なしですからね。

 

それでも吸っちゃう。

 

昔イキって○○生の頃タバコを吸い始めた自分を殴ってでも止めたいですよ。

 

僕は1日一箱程度。

 

でもこれって膨大な費用がかかってます。

 

一箱450円。

 

それが一月ともなれば13500円。

 

一年で162000円。

 

10年ともなれば1620000円。

 

僕はこれまで160万円もの金をあんな葉っぱを燃やす不健康アイテムにつぎ込んできたのです。

 

 

アホですわ。

 

 

酒もそう。

 

昔は晩酌なんてしなかったのに今では毎日毎晩。

 

休日には昼からって時のもあります。

 

ビール1缶200円として、僕は1日2本くらい飲んじゃいますから…

 

1ヶ月で約12000円くらいの出費。

 

一年で約120000円。

 

飲み会なんか入れば当然上方修正。

 

 

あほやわー。

 

 

ま、お酒はコミュニケーションツールみたいなとこもあるのでアレなんですけど。

 

 

にしても僕は年間になくてもいい娯楽費を282000円も払ってるんだなぁと。

 

 

コレはなんとかしないといけませんよ。

 

 

でもね。

 

 

ダメだって思うからいいってとこもあるんですよね。

 


夜食がそう。

 

小腹が空いた時のカップラーメンは最高です。

 

完全に体に悪いやつですけどね。

 

次の日の朝は胃がもたれてるし、肌の調子悪くなるし。

 

でもうまいんですよね。

 

昨晩もラーメン食いました。

 

当然ビール片手に。

 

食後はタバコ。

 

またムダでダメな不健康なコンボをやってしまいました。

 

 

f:id:gwswr0134703:20170624074700j:image

 

 

ラーメンうまかったです。

 

 

アホですわー。