俺はベンチ

ベンチから世界へ・・・

アレの時に絶対女性の緊張をほぐすことができる鉄板のパンツ達。

f:id:hoketsuken:20170626142206j:plain

 

おう!夏だぜ!

 

俺は元気だぜ!

 

あんまり俺に近よるな。

 

いや冗談だ!

 

ほんとに離れてるんじゃねーぜ!

 

俺はそんなに危ないやつじゃないぜ。

 

夏なんだぜ。

 

男も女もパリピだぜ。

 

今しかないんだぜ。

 

今年の夏は二度とかえってこないんだぜ。

 

おう!夏だぜ!

 

とりあえず酒でも飲もうぜ。

 

酒でもなんでお互いのことを話そうぜ。

 

好きなものはクラブ。

 

嫌いなものは勉強って。

 

おまえも相当なパリピだぜ。

 

おう!夏だぜ!

 

お互いの距離も近づいてきたな。

 

ちょっと飲みすぎたぜ。

 

おう!休憩するぜ。 

 

目の前に超絶な得点チャンスが巡ってきたぜ。

 

おう!夏だぜ!

 

ゴールは目の前だぜ。

 

まだまだ彼女の緊張は解けてないようだぜ。

 

とりあえずシャワー浴びとくぜ。

 

何をするにもマナーは大事だぜ。

 

っとここらで彼女の緊張をほぐしておきたいぜ。

 

 

俺のトドメのリーサルウェポンをおみまいするぜ。

 

おう!パンツだぜ!

 

まものがあらわれたぜ。

 

 

経験値は低いかもしれないが勘弁してくれ。

 

俺は大器晩成型だぜ。

 

 

 

まだ緊張してんのか?

 

おまえだって気がないわけじゃないんだろ?

 

 もうそれは目の前だぜ。

 

 

ただ期待しすぎるのはやめてれ。

 

 

そんなに自信があるわけじゃない。

 

ただ心はこもってるぜ。

 

 

日本の美しい魂。

 

これだけは忘れてないぜ。

 

 

あとは俺に任せな。

俺が手綱をとってやる。

 

 

キタサンブラック並みに早いかもしれないが、それでもステキな時間を演出してやるぜ。

 

そして2人で空前絶後のメモリアルデイにしようじゃねーか。

 

 わーーーーー!!!!

 

ジャスティス!!!!

 

 

イエェェェ〜〜〜〜イ!!!!

 

 

今夜キミ〜はボクのもの〜。

 

 

 

 

おう…ところでよ…

んな相手どこにいるんだ?

 

俺は元気だぜ。