俺はベンチ

ベンチから世界へ・・・

トイレ大好き。トイレ最高。トイレをより快適に!!そんなグッズを探してみた。

f:id:hoketsuken:20170628164129p:plain

 

トイレって何かマイナスのイメージが強いですよね。 

なんでですかね。

 僕トイレ大好きです。

 いちどトイレに入ったら、そうですねー、15分から20分ぐらいはこもってるんじゃないでしょうか。

 今日はそんな大好きなトイレを快適な環境にするためあったらいいなを考えてみました。

 

トイレを楽しい空間に変えてくれるもの。

 

 

最近ではトイレで遊ぶようなグッズが多くでてますね。

見ていて楽しいものから実際にプレイして楽しむやつとか。

遊び心満点。考えたひとは天才ですわ。

 

昔、雑貨屋でコレ見つけたときは「ぷっ」ってなりました。

 

さすがに買ってはないですけど、うちに遊びにきてくれた人なんかにウケそうですね。

ゴルフのは前からあったような気するんだけど、今はバスケもあるんですね。 

 

 

正直うんこどころじゃなくなるかもね。

 

 

トイレで勉強ができる。

 

最近ステキなトイレットペーパー多いです。

漢字を勉強するやつとか、心に残り言葉が印刷されたやつとか。

昔、消防署で住宅用火災警報器の普及メッセージが印刷されたトイレットペーパーをもらったことがあります。自治体もトイレットペーパーに着目するなんて、トイレットペーパーって新しい宣伝ツールなのかもしれません。

おすすめするならやっぱこれかな。

 

ゴルフ勉強用トイレットペーパー。

 

 スイングの基本編からルールまで。

 いろんなラインナップが揃ってます。

 おもしろいですよね。

 ま、最後流しちゃうんで頭に残りにくいかもしれないですけど。

 

こんなのもあります。

 

恐縮すぎてふけんわ!

アメリカファースト!うんこセカンド! 

 

掃除も楽しくやりたいですね。

  

トイレ掃除はみんなあんまりやりたがらないと思います。でもトイレがきれいじゃないとなんか気分のらないですよね。

せっかくならトイレ掃除に向かいたいって思えるようなアイテムがあれば嬉しいですね。

 

 

気をつけたほうがいいのはブラシ。

ブラシ部分があんまり固すぎると便器が傷つきます。だからってスポンジ系はちょっと不潔。トータルするとコレになるのかなw

 

 

 

 芳香剤は控えめに、大事なのは見た目!

トイレの匂いって気になるます。やっぱ芳香剤とか使いますよね。

でもあんまりソレの匂いが強すぎると気分悪くなるのは僕だけですかね。

それが気に入らない匂いだったら最悪です。

芳香剤の匂いは万人ウケする控えめなものがいいと思います。

大事なことは見た目。あんまりトイレトイレしてないほうがいいですよね。

 

他にも気になるトイレを彩るアイテムは?

  

トイレってどうしても殺風景。だからってあんまりごちゃごちゃしすぎると落ちつかない。要所で魅せるアイテムを探してみました。

 

コレいいなー。トイレステッカー。

 

タンクや便座のフタにちょっと貼るだけ。トイレをごちゃごちゃさせないでさりげなく個性を演出。 

カバー裏に張って開けたらびっくりってパターンもアリですね。

 

 

トイレはきれいに清潔に。

トイレーにはー

それはー 

それはきれいなー

めーがーみー様がー

いるんーやでー

だーかーら毎日ーキレイにーしたーら

女神様みたいにー

べっぴんさんにー

なーれるーんーやーでー

 

よいトイレ生活を~~ww