俺はベンチ

ベンチから世界へ・・・

マクドナルドでドライブスルー。いってやったぜギガビックマック。ポテトいらんわ!!

今日もランチはマクドナルドです。

 

ふとここで、この前のグランドビックマックを頼んだ日のことを思い出す。

「そういえば、あの日今度はギガに挑戦しようとか言ってた気がする。」

今日の腹のコンディションは??モチベーションは??

自分に問いかけてみる。

 

結果、なんだか今日はイケる気がする!!!!

 

よし。ヤツに挑んでみよう。

そんな闘志むき出しの精神でマクドナルドへ向かいました。

 

残ってましたよ。ギガビックマック。

「ギガビックマックありますか?」

 

「ありますよーーーー!!!」

  

「じゃあそれで。」

 

男前注文です。

もうこれ頼んだときの店員さんの声のトーンの上がり方ってなかったですよ。

なんかこっちまでうれしくなっちゃいました。

値段はなんと驚愕の1000円!!

お小遣い20000円の僕には超大ダメージの悪ふざけ。

まあ、でもイクって決めてたし、男は身を切ってでも前に進まなきゃいけないときがあるんですわ。

 

 

おいでなすったギガビックマック。

なんか準備でもあるのか「ちょっとお時間いただきます。」なんていわれました。

いいでしょう。今日の僕は一味違う。待ちましょう。

お支払い窓口の前方に設けてある、土日の混雑する時間帯でしか使わないような待機スペースで対面のときを待ちます。

 

f:id:hoketsuken:20170630132309j:plain

きました。

重い。明らかに重い。

どんだけのバーガーが積まっとんねん。そんな期待で胸いっぱいです。

 

 

他のハンバーガーと比較してみる。

 

ギガビックマック。

 

f:id:hoketsuken:20170630132645j:plain

 

金です。ゴールドです。

ギガともなればイカつさかっこよさが他と違います。

袋でくるっとまいただけの定番バーガーとは明らかに扱いが違います。

 

チキンフィレオ。

f:id:hoketsuken:20170630132953j:plain

 

しょぼっ!!

 

ま、ギガビックマックは1000円も払ってるんで当然といえば当然かと。

あ、単品は700円です。

 

サイズ感はこんな感んじ。

相棒のKOOLと比較です。

 

f:id:hoketsuken:20170630133507j:plain

でかいね。でかいのは伝わりますよね。

 

開封します。

 

箱の側面には、

ギガなおいしさ。ギガな食べごたえ。ギガなビッグマック。

のメッセージ入り。ギガなことは伝わります。

 

f:id:hoketsuken:20170630133306j:plain

 

蓋開放。

 

f:id:hoketsuken:20170630133645j:plain

でけぇ。でけぇ。すんごいでけぇ。

バンズ

パティ

パティ

バンズ

パティ

パティ

バンズ

間にレタス、ソース、チーズ。

さすが、ビックマックの2.8倍。強烈なラインナップ。

 

持ちます。

 

f:id:hoketsuken:20170630133953j:plain

 

 

もう、オーラが違う。

迫力が別格。

重い。これ食えるのか??って感じです。

 

ちなみにチキンフィレオ。

 

f:id:hoketsuken:20170630134132j:plain

 

しょぼっ!!!!

前ッ全違います!!

 

はきりいってチキンフィレオでお腹いっぱいなんですけど、僕。

食えますかね・・・。不安になりました。

 

いざ、実食!!!!

 

・・・・。

・・・・・・・・・・。 

 

 

てか、運転しながら食うの無理!!!

 

 

近くの公園に駐車。

一生懸命食べます。かじるたびに形が崩れます。もう、上のバンズとしたのバンズの体積が全然違う状態になります。バーガー自体もピサの斜塔なみに傾いていきます。

 

後半ペースダウン。

 

「ウェ・・・。」

「オェ・・・。」

「ゴホッ・・・。」

 

悪戦苦闘の末なんとか食べきりました。

 

ポテト・・・

 

ポテト・・・

 

 

ポテトいらんかったっ!!!!

 

 

感想。

f:id:hoketsuken:20170630140113p:plain

 

 

食いすぎました。もはや悪ふざけです。胸やけします。もう、食べることはないでしょう。一生に一度で十分です。

ポテト・・・ポテトいらんかった・・・。

ギガビックマックを注文される方は、サイドメニューなしでいいと思います・・・。

腹にめっちゃたまってます。

 

本日の摂取カロリー

 

ギガビックマック 1043キロカロリー

フライドポテト  424キロカロリー

ホットコーヒー  7キロカロリー

 

合計       1474キロカロリー

 

これを消費するにはジョギングをまあまあのペースで100分頑張らんといかんみたいです。

ムリ。

腹回りにストック確定。